(有)テレマーク|モバイルネットワーク構築 調査 折衝 設計 施工 コンサルティング

有限会社テレマーク モバイルネットワーク構築 調査 折衝 コンサルティング 設計 施工 情報通信システム企画

©Telephone marketing Co.,Ltd

NEWS
お知らせ

お知らせ一覧

「男女いきいき・元気宣言」事業者に登録しました。

「女性の能力活用」や「仕事と家庭の両立支援」など、働く場における男女共同参画に向けた取組として、
「男女いきいき・元気宣言」事業者として登録しました。

男女いきいき元気宣言

情報セキュリティ対策「セキュリティアクション」を宣言しました。

安全・安心なIT社会を実現するため情報セキュリティ対策として
「セキュリティアクション(SECURITYACTION)」の取り組みを宣言しました。

セキュリティ対策自己宣言

ホームページをリニューアルしました。

平素より、有限会社テレマークのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

このたび、ホームページをリニューアルさせて頂きました。
今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新しました。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2019年7月23日、ANAクラウンプラザホテル大阪にて暑気払いを行いました!

皆さんこんにちは!
最近梅雨明けして、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(^^)
先日会社で暑気払いがありましたのでその様子をアップしたいと思います。



今回の飲み会はなんとANAクラウンプラザホテル大阪です(^O^)

ANAクラウンプラザホテルのビアガーデンは毎年人気で予約が取りにくいそうです。
しかし今年は先輩が予約を取ってくださって、みんなでお邪魔することができました!!





お店の雰囲気も良くて、料理も美味しくって、お酒も弾みました!!!
歌やダンスのパフォーマンスもあり会場は大変賑わっていましたよ。







写真を撮っていると歌手の方も一緒に写ってくださいました~!
どの方かわかりますか?
念のため・・・一番左端の帽子を被った方です!!いい記念になりました(*^^)v





今回も楽しい飲み会になりました。こういうのがあると仕事もより一層頑張れますよね!





これからどんどん暑くなりますが、体調を崩さず残りも頑張って行きましょう!!